デム、メア、ホラ

Biks2005-07-07


ジュノでシャウトしていたので、久々にENM3国に行ってきました。構成はナ暗狩白黒召。自分は白で参加しました。まずはデムから。3つの中では1番簡単なところです。ところがここのボスでナイトさん死亡;;。そのまま5人で倒して、ナイトさんにレイズ。戦利品は外れでした。
次はメア。事故もなく塔まで到着。ボス戦は前半は順調だったものの、徐々に範囲攻撃がきつくなり始め、ケアルが間に合わず全滅しましたorz
全員ジュノに戻り、薬品などを買い足して最後のホラへ。ここは3層目から他のPTと一緒に進みました。おかげで塔まで無事到着♪ボスは三手吸引を使ってくるので、強化魔法はダミーのバ系だけかけて戦闘開始。死者0で無事撃破。3つの中で1番強いとされるボスですが、ここが1番簡単でした。戦利品は外れorz

経験値は6500ほど稼げました。白Lv45@6600>Lv45@100になりました。