シーフ

夜も引き続きシーフレベル上げへ。構成は忍暗シ戦赤赤(35〜37)>戦暗シ黒赤赤。狩場は巣で芋。連携はパワースラッシュ>バイパーバイト(湾曲)

後衛が赤2枚という少々不安な感じでしたが、なんとかやれました。忍さんは外人だったのですが、しきりに@いくつと報告していました。ここで嫌な予感が。そして、レベルが上がると同時に【ごめんなさい】【仕事の時間です】と言って抜けていきました。よくあることですね。代わりに待機していた黒さんが入り狩り続行。戦さんがサポ忍だったので、盾をやってもらったのですが、戦盾だときついですね。狩りのペースもダウン。危なくなることも何度かありましたが、なんとか死者を出さずに終了。

2時間半で6500稼ぎ、Lv36上がりたて>Lv37上がりたてになりました。