シーフ

ログイン後希望出し。サーチしてみると同じレベルのシーフが自分を含めて3人いました。今日は無理かなと思っていると、忍さんから誘われました。自分以外は27でした。

構成 忍侍シ白黒詩(26〜27)狩場 ヨアトル大森林G-8 タゲ マンドラ 
連携 飛燕>不意ファス(湾曲)

ユタンガは混んでいたので、ヨアトルでやりました。マンドラは1番弱いものでも35あるので、単体で200とかもらえました。さすがに最初はきつく2チェが限度でしたが、それでも250とかでウマーでした♪

自分が27になってからは、3チェを目安にしました。詩人さんがいたので、MP待ちということも少なく、サクサク狩れました。改めて詩人ってすごいなぁと思いました。

しかし不意WSの威力はすごいですね!最高で248ダメを与えました。当然、タゲはがっちり自分に張り付いてしまいましたけど^^;後衛メインでやってたので、すごく気持ちいいです^^

結局、2時間程で8800も稼げました♪自給4000超えてますね。大満足の結果です。なかには3つもレベルが上がった方もいました。

シーフLv26@1600>Lv28@3900になりました。